もう直ぐ春ですねぇ♪

もう直ぐ春ですねぇ♪

正月早々のインフルエンザがやっと治まったと思ったら今度は風邪。
その後遺症か少々味覚異常の感じ、初めての経験です。大好きなビールが美味くない、微妙な味が吹っ飛んで大味なんですw。
早く元に戻ってほしい。
前回の投稿ではヒップウェーダー補修のお話。
風邪で外出を控えている間に自宅でコツコツと春の解禁準備という訳でした。
さて、家にこもってばかりだと運動不足が辛い。もうぼちぼち風邪明けだろうといつもの川へ。
開始直後は全くダメ、オイカワいない…
ポイント移動して、なんとかキーホルダーサイズに出会えて、その後はスイッチが入ったのか130クラスが揃うようになり楽しめました。

 

 

 

 

 

いやいや〜久しぶりの好感触連発!
新子を引き連れてオイカワが戻ってきてくれたようでホッとした。

 

 

 

それにしても今日のオイカワ、コンディション良好の個体が多いのに驚く。
釣れるのがどれも美しいピンシャンボディなのだ、春だな〜
最後は極め付けにナイスバディの一尾。

帰宅すると我が家の梅も満開。
うむ、もう直ぐ春ですねぇ〜♪

Lovely Zacco ♡