季節はいよいよ冬

季節はいよいよ冬

いつものHome riverでオイカワFF。
いい天気ですが徐々に冬モードに。
復調していた川だったが、ここに来てどんどん型が落ちてきました。

開始地点では魚影見られず、どんどん移動。
そして、やっと4つ。

 

川辺の草にロッドと帽子をのせて一服。
この秋からダークブルーのハットも愛用中です♪

さて再開したらきれいなオイカワ釣れました。
これを機にバタバタと釣れだし、一気に17尾に。

ここでいつもの常連Oさん登場。
ポイントをお譲りしたが、全くうんともすんとも…
すみません、私が荒らしすぎちゃったようですm(_ _)m

と言いつつ、また18尾目を釣っちゃった。

ごめんなさい、これで上がります。
毎日通っているOさん、全くしょげる様子もなく一緒に納竿。
日は西に傾き、昼と夕方の境目の時期帯。タバコ吹かしつつしばし談笑して帰宅。

我が家の周りにも紅葉が降りてきてこのところとても綺麗なんです。

もみじ、センリョウ、ザクロ、目薬の木、なんともいい赤。
さっこれから珈琲タイムだ。

今日もありがとう。
Lovely Zacco ♡