素敵なガサガサお母さん

素敵なガサガサお母さん

ご無沙汰だったHome riverで秋モードのオイカワFF。
相変わらず悲しいほどの不調なのですが、ポツポツとは釣れます。

 

なかなかのぷりぷりオイカワが釣れたので、近くでガサガサ中のお母さんと息子さんらに声かけてプレゼントしたら…
「これって食べられますか?」
「唐揚げで美味しいですよ♪」
「やったぁ、食べたい〜」
「ありがとうございます〜」
とても笑顔の素敵なお母さんです。
子どもたちにはしっかりライフジャケットを着せているし、胸には赤ちゃんを抱っこしてしっかりした足取りで浅瀬をじゃぶじゃぶ歩いていました。

しばらくガサガサして、特に収穫無かったらしく、バケツをぶら下げて一列になって帰っていきました。
土手の上から黄色い色で、再び
「ありがとうございました♪」

・・・・・

さて、再開。

 

 

 

5尾釣って納竿。

帰宅すると、白い萩の花に金木犀のオレンジの花が匂っていました。
秋本番近し。
今日もありがとう。
Lovely Zacco ♡