mouwoodランディングネットが届いた

mouwoodランディングネットが届いた

7月末にmouwoodさんに発注していた渓流用ランディングネットが予定より早く届きました。
梱包を解いて出てきたネットを見てゾクゾクしてきました。
予想通り美しく、抱きしめたい気分です。

140925_LandingNet_3
mouwoodさんのサイトには、私のネットだけでなく過去の作品例や購入者の釣果写真も多数掲載されています。
こちら>>

140925_LandingNet_1

その掲載記事によれば私のランディングネット22の仕様は、
フレーム材に外から、ウォールナット、ヒノキ、縞黒檀、カリン縮み。
グリップ材に、白カリンバール。
ネットカラーは、若草色。
とのこと。
グリップ材とネットカラー以外は全てmouwoodさんにおまかせでございました。
ちなみにネットホルダーも一緒にオーダーしちゃいました。
140925_LandingNet_2
mouwoodさん、ありがとうございました (^-^)/

しばらく撫でていましたら、禁漁まで残りわずかですが、なんとか川へ連れて行きたくなっちゃいました。台風接近情報を気にしつつ、仕事の予定とにらめっこ。
うーん、悩ましい!