武蔵野うどん後、ZFF

武蔵野うどん後、ZFF

11/4、13時。
釣り終えて歩いてくる3人は、うおさん、ナシオさん、ノリさん。

情報をキャッチしてカメラを用意して待ち受けておりました。
出撃が遅れたために間に合わず、ご挨拶に伺った次第です。(笑)

合流、久しぶり?の再会

しばしの語らいの後、うおさんは用事でご帰宅。
ナシオさん、ノリさんとランチにお付き合いいただいた。

ガッツリ系の武蔵野うどんでした

私には結構ヘビーなボリュームでしたが、肉汁はすごく美味かった。もう満腹。
お二人に別れを告げてHome riverのY川へ。
団地前の河川工事で下流はカフェオレ状態なのでK公園前に移動。

水量はたっぷりで澄み具合も良い。
爆釣モードかと思いきや意外にも渋く、魚影薄い。

先ずは一尾!

ビーズヘッドのグリフィスナットで12尾。
日が落ちるとみるみる肌寒くなってきた。もうそういう季節になったんだな〜

のんびりオイカワと遊んだ秋の一日だった。